ひさしぶりに笑った(^^;)
きょうはお仕事で名古屋の地下街に行っていたんですが、時間の空いているときに書店に行ってあやしい本を探していました~♪(^^;)

すると前回に続き、またも待ってましたとばかりに、あやしい本が目に飛び込んできました~(^^;)

その本のタイトルが「怪しい商品ぜんぶ買って試した」という紛れもなく怪しい本です~(^^;)

つらつらと読んでいくと、著者が育毛剤プロペシアを買って自分の頭で試すというところがあり、使用後の写真を見る限り、「髪の分け方によっては全く判らない状態まで生えてきた」という感想通りの育毛状態になってました~(^^;)

その後のぺ~ジで男前にしてもらおうと、うらぶれた床屋に行って髪を整髪してもらうのですが、散髪の途中経過の写真が何枚か続いたあと、出てきた写真に思わず吹き出してしまいました~(^^;)
その写真の著者コメントは「ピンカラ兄弟の宮史郎のような髪型になってしまった」という実に的を得たコメントでした~(^^;)

このまま、立ち読みでゲラゲラ笑っていては周りの人にあやしく思われるので、早々に本をもとの場所に戻し、その場を立ち去りました~(^^;)

帰ってきてからも、その本の続きが気になって仕方が無いんです~(^^;)

買って来れば良かったかにゃ~(^^;)

編集 boonyan : インターネットで調べた所、その本は1,2と続きで出ているようで、どうもそれの最新版だったようです~(^^;)
編集 ペン : ペンも続きが知りたいです。本屋さんに行ってみよう^^