朝から慌しいです~(~_~;)
きのうの夜に蕁麻疹の薬を飲んでグッスリ熟睡していたんですが、朝8時頃にバキッ!!グシャグシャ!!という音がどこからともなく聞こえてきました~(~_~;)

音の規模からして、猫さん達が2階の箪笥を倒したのかと思ったんですが、蕁麻疹の薬を飲んでいるので眠くて仕方なく、そのまま、また眠り込んでしまいました~(=_=)
すると、今度は消防隊がサイレンを鳴らしてやってきて家の前で停まったんです~(@@;)
これは、いったい何事か!!と思い、とりあえず外に出てみたら、一年に数回は事故が起きている南側の交差点で救急隊員の人たちが倒れた男の人の意識を確認したり瞳孔にペンライトで光を当てたりしています~(@@;)

どうやら、その近くに右前面が凹んだワゴン車と荷台が外れて壊れてる自転車があるので、なんらかの交通事故が起きたようですにゃ~(~_~;)

先の音は、うちの2階の箪笥が倒れた音ではなかったようです~(~_~;) (ーー;)あたりまえじゃ~!!

外では自転車の男の人は救急車で運ばれて行き、警察による現場検証をやってるようですが、眠くて仕方が無いので、また眠ることにします~(=_=)

編集 boonyan : 家の前に消防車やパトカ~が止まると、関係なくても焦っちゃいますにゃ~(~_~;) 三共のアレルギ~ル錠はかなり眠くなります~(^^;)
編集 ペン : 交通事故でしたかぁ!被害がなくて良かったですなぁ。薬は眠ったほうが良く効くらしいですから・・・おやすみなさい^^