ゲリラ豪雨(~_~;)
温暖化なのか、何なのか判らないですが、近頃の雨の降り方は異常ですにゃ~(~_~;)

ドリフのコントで天井から大量の水が落ちてきて一気に水浸しになるのがありましたが、ほとんど、それと同じ感じの雨の降り方です~(^^;)ダメだこりゃ~

きょうも、そんな豪雨の中を車で家まで帰ってきました~(@@;)

ワイパ~をいちばん早く動かしても雨水の膜がフロントガラスを覆ってしまい、前がぼんやりとしか見えません~(~_~;) 増してや夜なので、もうたまりません~(~_~;) 途中、道の駅やコンビニで車を停めて、小降りになるのを待ったりしながら夜の12時前にようやく家に辿り着きました~(~_~;)もうクタクタです~

帰ってくる途中、車を運転しながら
「これからの日本に必要なのはエコカ~じゃなくて、水陸両用車なんじゃないかな~♪などと、ふと思った次第です~(^^;)

編集 boonyan : 3日ほど前、お江戸のほうも大量の雨に見舞われたそうですが、コメントから察するとペンさんの地域は無事だったようですにゃ~(^^;)
編集 ペン : 狭い地域に降るので予想しづらいらしいですね。前が見難くなるのが困ります。危険ですもんなぁ