ホ~ムセンタ~にて(^^;)
きょうはいつも猫さんのご飯を買いに行ってるホ~ムセンタ~へ行きました~(^^;)
猫さんのご飯を買って、ついでに何か良さそうなものがあれば買っていこうとあちらこちらを見て回っていると「係員は○○機(器)切り売りコ~ナ~に入ってください。」という館内放送が流れました~♪(^^;)

○○機というのが農機切り売りコ~ナ~のようにも聞こえるんですが、農機を切り売りというのも変な話です~(^^;)? 耕運機などをチェ~ンソ~などでバラバラに切り刻んで売ってるわけもないでしょうし・・・
と思っていると・・・

係員が忙しくて謎の○○機コ~ナ~に入れなかったのでしょうか、また「係員は○○機切り売りコ~ナ~に入ってください~♪」という館内放送が流れました~(^^;)

今度は農機じゃなくて臓器と聞こえました~(^^;)

「係員は臓器切り売りコ~ナ~に入ってください♪」

係員が自分の臓器を切り売りしてたら、係員が何人いても足りませんにゃ~(^^;) そりゃあ何度、館内放送で切り売りコ~ナ~へ行けと言われてもお断りですにゃ~(^^;) 

これでは、いくらなんでもヤバ過ぎますにゃ~(^^;)(ーー;)なんちゅう耳をしとるんじゃ!!


結局、○○機が謎のまま、家に帰ってきたんですが○○機切り売りコ~ナ~って、いったい何だったんだろう~(^^;)?

編集 boonyan : 家に帰ってからも○うき切り売りコ~ナ~の最初の文字を考えてみたんですが、いまだ判明してません~(^^;) 病気、凶器、容器、校旗、箒、長期、蒸気・・・ どれもあまり切り売りされたくないものばかりです~(^^;)
編集 ペン : いやぁぁあ!!気になりますです~♪板などの木材を切って売ってくれるコーナーの個とかなぁ^^