あやしい昼過ぎの番組(^^;)
お昼になると「笑っていいとも」をご飯を食べながら見ていることが多いんですが、お仕事が無い時は寝転がって、そのまま小堺さんの番組とその次のメロドラマなども見ちゃう時があります~♪

事件はそのメロドラマではなく、その次の赤ちゃんを紹介する番組で起こったのです~(^^;) (ーー;)どうせ、くだらん話だろ!!

この番組は他人の家の子供の成長ぶりをナレ~ションとともにビデオで紹介するといった番組なんですが、出演した親子はさぞや嬉しいのでしょうが、取り立てて他人の家の子供の成長ぶりなど興味もないのでテレビをつけたまま音だけ聞いてパソコンでネットサ~フィンなどをやってることが多いです~(^^;)
この後の番組の韓国ドラマ「華麗なる遺産」が面白いので、テレビをそのままつけてるだけなんです~♪

それでも音だけは聞こえてくるのでナレ~ションの声は何気なく耳に入ってくるんです~(^^;)

「さやかちゃんはまだヨチヨチ歩き~♪ いろんなものに興味津々です~♪ そんな さやかちゃんはお母さんの持ってきた大人のおもちゃにもう夢中です~♪」(-_-)なぬっ?

なに~~~!! お母さんの持ってきた大人のおもちゃに夢中!?ドドドド~~~(((;@@) 〔TV〕

いったいどんな状況の映像が映し出されているのかと思い、咄嗟にテレビの画面をみると、手にカスタネットを持った子供が映っていました~(ーー;)

(その後のナレ~ション)
「まだ、お母さんのようにカスタネットはうまく鳴らせなかったね~♪」

(ーー;))))まったく人騒がせな~!! 〔TV〕

カスタネットのどこが大人のおもちゃなんだ!!

まぎらわしいナレ~ションというか、この時間繋ぎのようなつまらない番組自体 なんとかならないもんでしょうかにゃ~(~_~;)はううう 
まあ、こんな時間帯にテレビなんか見てるほうが変といえば変なんでしょうが・・・

編集 boonyan : ナレ~ションの人がカスタネットでどんな遊び方をしているのか気になりますにゃ~(^^;)
編集 なぎさ : (^m^)クスクス。。。大人のおもちゃだなんて.....ナレーションさんは、何時もカスタネットで遊んでいるのかしら~ 
編集 boonyan : ナレ~ションを聞いたときは、とんでもない映像が画面に映し出されているのではと、一瞬自分の耳を疑いました~(^^;)
編集 ペン : 笑っちゃいましたぁ!!カスタネットをうまく使うと大人になれる??って事かなぁ・・大人はどないに使うんやろかぁ(爆