死刑(~o~)
中国の大連で麻薬を密輸しようとして捕まった日本人が死刑になっちゃったそうですにゃ~(~o~)

大連と言えば先日、花見大会に来ていた女の子達が中国の大連から来ていると言ってました~(^^;)
片言な日本語会話ですが楽しい人たちでした~(^^;) 
カラオケにも行って邓 麗 君(テレサテン)の歌を一緒に歌ったりして仲良しになったんですが、その人たちの故郷の大連で日本人が死刑になっちゃったんですにゃ~(~_~;) 今度、この事件に対しての意見を聞いてみたいですにゃ~(^^;)

インドでは盗みをしたら右手を切られちゃうとか聞いたことがありますが、食事のときに使うのは右手、お尻を拭く時に使うのが左手というわけで、右手を切られるとお尻を拭いた左手でカレ~を食べなければいけなくなっちゃうわけです~(^^;) バナナの葉っぱの上にご飯やカレ~を乗せて手づかみで食べてるのをテレビで見たことがあるんですが、激辛唐辛子がたっぷり入ったカレ~を食べた後は、ちゃんと手を洗ってからトイレに行かないとお尻が大変なことになっちゃいますにゃ~(^^;)
現在のインドにそういった刑があるのかどうかは知らないですが、世界には、そういった厳しい刑罰の国があるということだけは知っておいたほうが良さそうですにゃ~(^^;) 

そういう国に出掛けて行って悪いこともしてないのに捕まって死刑にされるなんてことが起こったらたまりませんが、そういうことを覚悟の上で麻薬を密輸しようとしたんだったら仕方のないことだと思いますにゃ~(~_~;) 
それよりも1人で大量の麻薬を密輸して売り捌こうなんてことがあるんでしょうかにゃ~(~_~;)?
もしかしたら、その密輸をさせようとした組織が背後にあるのでは?
借金などで逃げられなくなった人間に借金をチャラにするかわりに無理矢理、密輸をさせたり、内臓を売らせたりするなんていうことは無いですかにゃ~?

編集 boonyan : もしもそうだとしたら、とりあえず死刑にせずに逆にその人間を利用して組織をつきとめるとか考えられないものですかにゃ~(^^;)? 何でもかんでも「死刑なのだ!」だったらバカボンのおやじさんでもやれますにゃ~(^^;)♪
編集 ペン : 有り得ますねぇ♪前にも物を渡してお金を受け取ることになっていたって話を聞いた事がありますです。