google street(^^;)
W-zero3に新しいgoogle mapをインスト~ルしたらgoogle streetが使えるようになりました~♪(^^;)
これが面白くて、あちらこちらの街並みを歩いているような気になってきます~(^^;)
以前行ったことのある場所も、改めてこれで見てみると、行った時の情景が甦ってきます~♪(^^;)
ドライブなどで、はじめて行くような場所は予め、これで見つけておくと迷わずにすんなりと行けそうです~♪
PC版のほうは更に赤と青の3Dメガネで見ると立体画像で見れちゃったりする機能も付いているんですにゃ~(^^;) 
以前よりもお店やビルなどの名称も多く表示されていて判りやすくなってきました~(^^;)
ドラマ「24」のように衛星からリアルタイムで映像が見れちゃうようになったら道路の渋滞状況なども直ぐに把握できて良さそうですが、そこまではまだ出来ないですかにゃ~(^^;)

人の顔とか車のナンバ~などは、ぼかして見えないようになっているようですにゃ~(^^;)

とても便利なんですが、いちばん使いたい山の中では圏外ばかりで使えないんです~(^^;)

編集 boonyan : 地域によってはまだデ~タがないところもありますにゃ~(^^;) 実際に車を走らせてデ~タを取ってるようで車の入り込めないような路地のデ~タがないですにゃ~(^^;)  ちなみに韓国の街並みを見てみようと思ったんですが、google streetはまだやってないみたいですにゃ~(^^;)
編集 ペン : データーがないところは見られないですよねぇ(当たり前か)プライバシーにもかなり考慮しているようで面白いです^^