うお~(~o~;)
ちょっと前まで、うちのWS004SHではYoutubeなどの動画を見ることが出来なかったんですが、SkyfireというブラウザとTCPMPというメディアプレイヤ~をインスト~ルするとコマ落ちだらけですが、なんとか見ることができるということがわかりました~♪(^^;)

つい最近までは使えるソフトが少なくてつまらない物を買ってしまったと諦めて、googleアンドロイドかi-phoneなどに鞍替えしようかと考えていたんですが、ここになって急激にWindowsMobile系のソフトが増えてきたんです~♪(^^;) 
恐らくi-modeやEZ-WEB系のケ~タイからスマ~トフォンやPDAなどに乗り換えを考えている人を少しでも多く取り込むためにソフトなどの増強が図られているのでしょうにゃ~(^^;)

うちのもゲ~ムの「ぷよぷよ」なども出来るようになってきたので、もう少しだけ買い替えしないで使ってみることにしました~(^^;)

編集 boonyan : みんな本やブログなどに書いてあることで知識なんて持ってないですよ~(;^^A
編集 ペン : そのすごい知識に脱帽~~!
編集 boonyan : 今じゃ~クロックアップしてベンチマ~クテストなどやる気にもならない、よぼよぼPCです~(^^;)
編集 orfe : ぶっ! 最新催促マシンを駆ってネット狭しとブッ飛ばしてるのかと思ってました!w
編集 boonyan : 今は流れが速いですにゃ~(^^;) 目新しく登場したものでも誰も使わなければ1年も経ったら無くなってます~(^^;) たとえばアクオスで有名なシャ~プの亀山工場は既に工場売却という話です~♪ 流れる様子を見極めるのも至難の業ですにゃ~(^^;)
編集 boonyan : orfeさんへ♪ うちのPCも10年ほど前にマザ~ボ~ドとかCPUを買ってきて組み立てたものですが、部分的に新しいものと交換したりして、1Ghzを下回るクロックながらどうにか動いてます~(^^;) でも、そろそろ時代についていけなくなってきました~(^^;)
編集 ペン : 色々な物が出てきて多様化してますからもう少し様子を見ることにしようと思っているペンでやんす~^^
編集 orfe : 記事の中身の大方が理解不能な私はいよいよ古マシンを買い替えねばということかもしれません。