チャプチェ(^^;)
最近、テレビでユンソナがモランボンのチャプチェのCMをやってるんですが、あれが妙に漫画チックで好きなんです~(^^;) ユンソナのようなお友達がいたら楽しそうで良いですにゃ~(^^;)

きょうはお仕事の帰りにダイエ~に寄って猫のご飯を買って、ついでに食料品のほうも見て回っていました~♪ 木曜日は木曜の市で全体的に安くなっているんです~♪(^^;) ポイントカ~ドを持ってると更に安くなるので木曜日にダイエ~に行くことが多いです~(^^;)

というわけで、お肉売り場あたりに行ったら、5型くらいの小さい動画プレイヤ~でユンソナのチャプチェのCMを流しながら、マネキンさんが試食用のチャプチェを作っていたんです~♪(^^;)
 
ぶ~にゃんは春雨とか糸こんにゃく系の食べ物はあまり好きじゃないんですが、一口分の試食を勧められたので試しに食べてみたところ、これが結構、美味しくて思わず買おうかと思ったんですが、やはり1人で一袋分のチャプチェを食べきる自信はないので止めておきました~(^^;) 試食の最中、近くに居た女の人が並べられていたチャプチェ二袋を買い物カゴに入れてお買い上げになったので、その隙にササッと、その場を離れました~(^^;) 
ぶ~にゃんは気が弱いので試食をしちゃうとなかなか買わずにはいられないんです~(^^;)(ーー;)嘘つくな!!

試食コ~ナ~から脱出できるナイスなタイミングでお買い上げになった女の人に感謝です~(^^;)

また今度、行ったときには買いますにゃ~(^^;)