早っ!!(^^;)
きのう、ネットで4.3型のLCDディスプレイを注文したんですが、今朝、早くもクロネコヤマトの宅配便で届いちゃいました~(;^^Aあたふたあたふた

まだ数日は掛かると思って着払いの現金も用意してなかったので、急遽、へそくりから調達したんですが、今までネットで注文した中で最速の到着のような気がします~(^^;)

物流の維新でも起こっているのでしょうかにゃ~(^^;)
家に居ながらにして、なんでも手に入っちゃう時代なんですにゃ~(^^;) 便利になったもんです~(^^;)

あとはネットで使うお金がネットで稼げたら言う事なしですにゃ~(^^;)

編集 boonyan : アマゾンじゃなくてaitendoというお店なんですがアマゾンより早かったです~(^^;) アマゾンは書籍の場合メ~ル便で送ってくるのでポストに到着していても気付かない時があるんです~(^^;) ネットでオフ会の旅費が稼げるくらい儲かれば充分ですにゃ~(^^;)
編集 ペン : アマゾンですかぁ?あそこはすごいらしいでやんす。ネットでオフ会の旅費を稼いでいるペンでやんす^^