使えない~(~_~;)
いつまで荒らし対策とやらは続くんでしょう~(~_~;)

ソフトバンクのプロバイダ~ユ~ザ~に特別な排除措置が取られてから、もう3ヶ月になろうとしています~(=_=)

ず~~~~~~~~っとあちらこちらのBBSの閲覧と書き込みが出来なくなったまま、管理者さんからは何の連絡も来ない状態なんです~(ーー;)

仕方なく、BBSには時間の掛かるスマ~トフォンからの閲覧、書き込みをしてるんですが、早いとこ、なんとかしてもらえないでしょうかにゃ~(~_~;)

編集 boonyan : BBS荒らしの巻き添えで迷惑を被っていたんですが、ようやく元に戻りました~(^^;)
編集 tomo : ぶ~にゃんさん、そうだったんですか?迷惑な話でしたね。早く通常に戻られると良いですね。
編集 boonyan : 幸寛さん どうもお手数をお掛けしました(^^;) おかげで、今のところは普通に閲覧書き込みできるように戻ったようです~(^^;) IPが変わったら、またダメになるかもしれませんが、その時はまたよろしくお願いします~(^^;)
編集 boonyan : まだだったんです~(^^;) ↓の方が解除依頼を出してくれたようで、ようやく普通に戻りました~(^^;)
編集 幸寛 : 解除依頼を出しておきました、数時間で解除になると思いますがまだ規制が続くようでしたら再度連絡しますが。
編集 ペン : まだだったんですかぁ!!もう一度連絡を取ってみてはいかがでしょう