ちらっと見ただけですが(^^;) (ーー;)なに~!?
きのうはテレビを点けたら、ちょうどフィギュアスケ~トの安藤美姫選手がショ~トプログラムを滑っているところでした~♪(^^;)

車のテレビで見ていたので音だけでチラリとしか見ていなかったんですが、ちょっと失敗をしたのですかにゃ~(^^;)?

次に浅田真央選手が滑っていたんですが最高得点が出たと喜んでいたのも束の間で、そのあとに滑ったキムヨナ選手にあっさりと追い抜かれちゃったようですにゃ~(^^;)

家に帰ってから、ニュ~スの映像でキムヨナ選手と浅田真央選手の滑ってる部分を見たんですが、やはり浅田選手はトリプルアクセルなどの着氷後に一瞬動きが止まっちゃう感じでギクシャクしているのが気になり不安感を抱きながら見ましたにゃ~(^^;) それに対してキムヨナ選手の滑りはトリプルアクセルのあとも滑らかに次の動作に続いていて安心して演技を見られるところは、すごいです~(^^;)

ぶ~にゃんは前にしか滑れないような素人なので、「何を言ってるんだ」とお叱りを受けるかもしれないですが、あの回転の後のギクシャクした動きを克服しない限りキムヨナ選手には勝てないような気がします~(~_~;)

まだ確実に着氷するのが精一杯なんですかにゃ~(~_~;)

競技後のエキシビジョンでは皆、のびのびと楽しくて素晴らしい滑りを見せてくれるのに、競技中は緊張しちゃうんですにゃ~(^^;)

編集 boonyan : きょうの練習風景を見ていると、何故か浅田さんは競技の時よりスム~ズに滑っていて、キムヨナさんのほうは転んでいたりするんですよね~(~_~;)? きのうのは確かに体操という感じでしたにゃ~(^^;) 
編集 ペン : ミキティを応援しているのでちょっと残念なSPでしたぁ♪真央ちゃんのスケートは体操・キムさんのスケートは舞って感じがしますです^^