きょうはにゃんの日(^^;)
きょうは2月22日(にゃんにゃんにゃん)ということで猫の日だそうです~(^^;)

とりあえず、まとめて猫さんたちの誕生日(いつ生まれたのか不明な猫さんも多いので・・・(^^;)!?)ということにして、お祝いしちゃうことにしました~(^^;)

そんなわけで、かつお節の100グラム入りのパックとカニ蒲鉾、それに釜揚げシラスを買ってきて普段の猫ご飯にトッピングしてボリュ~ムアップしちゃいます~♪

フガフガ言いながら喉を鳴らして食べてくれると、なんだか妙に嬉しくなってきます~(^^;)

編集 boonyan : どんな生き物も人間の手では決して作り出せないすばらしいものなので粗末に扱うことはできませんにゃ~(^^;)
編集 おいしいね : 「フガフガ」食事風景が想像できますね~。ネコちゃんたちの「今日は一体どうしたのかにゃ~。御馳走食べれて嬉しいにゃ~。」って声が聞こえてきそうですね。^^
編集 boonyan : 猫さんたちがいると癒されます~(^^;)
編集 ペン : あやぁぁあ!!ローソンには何もしてあげなかったでやんす。ニャンコは喜んだんだろうなぁ^^