明日は(~_~;)
バレンタインデイですにゃ~(^^;)

きのうは駐車場で二匹の猫さんが仲良くゴロゴロと転がって遊んでるのを見ました~(^^;)
猫さんたちも恋の季節なのですにゃ~(^^;)
などと喜んでばかりもいられないわけで、、この季節は道路で追いかけっこしていた猫さんや生まれたばかりの子猫が車に轢かれちゃったりして、悲しい場面に遭遇しちゃうことも多いです~(~_~;)
そんな光景は見たくもないし、そのまま轢き逃げされては付近の人たちの後始末も大変なんです~(~_~;)

住宅地では猫さんが多いですが、山奥のほうなどは国道に突然、鹿や狸、猿なども飛び出してきたりします~(^^;)

バレンタインデイは人間ばかりでなく他の動物たちにも愛をわけてあげて欲しいと思うんです~(^^;)

人にも動物にもやさしい運転のできる人はカッコイ~ですにゃ(^^;)

編集 boonyan : なんでもかんでも法律通りのギスギスした世の中では人間もカチカチの石頭ばかりになっちゃいますにゃ~(^^;) 粋で鯔背な生き方がしたいです~(^^;)
編集 ペン : み~んな同じ地球に住む仲間たちですから思いやり運転でお願いしたいです^^