SDカ~ドリ~ダ~がない(~_~;)
きのうは節分で荒子と竜泉寺の二つの観音さんの豆まきに出掛けたんです~(^^;)

デジカメで写真を撮ってきたので、ここでアップしようと思ってSDカ~ドのファイルを読み込むためのMP3プレ~ヤ~兼カ~ドリ~ダ~をパソコンのUSBに繋ごうと思ったんですが、たしか数日前まで、その辺に転がっていたはずのSDカ~ドリ~ダ~が見当たりません~(~_~;)

さては猫たちによって、どこかに持ち去られたのではと思い、あやしい猫を問い詰めたんですが「知らぬ存ぜぬ」の一点張りで埒があきません(~_~;)(ーー;)あたりまえじゃ!!

というわけで、MP3プレ~ヤ~+SDカ~ドリ~ダ~が発見されるかカ~ドリ~ダ~を買ってくるまで写真がアップできなくなりました~(^^;)

なんだか、ここのところ邪魔が入ったりして物事がスム~ズに進まないことが多いです~(~_~;)

編集 boonyan : 写真のアップも忘れた頃になりそうですにゃ~(~_~;)
編集 ペン : 探す時って出てこないんですよねぇ♪忘れた頃に目の前にあったりして(笑)写真を楽しみに待ってます^^