赤橙黄緑青藍紫(^^;)
メインぺ~ジのぶたにこまるが焼き芋を食べている絵を描いた頃は何の気にもしてなかったんですが、よくよく見てみたら背景の色がヨガなどでいうチャクラというものとほぼ一致する配置となっています~(^^;)
偶然なのか、無意識のうちにこんな絵になってました~(^^;)

幸運を呼ぶ絵とかになるかも(^^;)(ーー;)それはない!!

幸運といえば去年の暮れに、ぶたにこまるの虎柄幸運招き猫というのを作って売り出そうと思っていたんですが、売れそうも無いのでやめときました~(^^;) (ーー;)それはなにより

編集 boonyan : guestさんへ♪ とりあえず1~2個作ってみようかにゃ~(^^;)
編集 boonyan : 十六夜さんへ♪人間っておおまかに色や音を7つに分けて識別できる感覚を持っていて不思議ですにゃ~(^^;) 虎柄の黄色と黒のストライプは注意を促す警戒色ですが、どうしてトラはそんな目立つ柄なんでしょうにゃ~(^^;)?不思議です~(^^;)
編集 boonyan : ペンさんへ♪ たしかに描いた頃はただ単に1色じゃ寂しいから虹色の背景にしただけだったと思います~(^^;) どうして焼き芋を食べているのかは自分でも謎です~(^^;)?
編集 guest : 早起き、おはようございます。幸運を呼ぶ絵になったら、いいですね。頑張って作って売ったら、お金になるかもしれません。
編集 十六夜 : あ~ ほんとだ~ これって凄いですよね♪ 虎柄幸運招き猫作ってくださいな ^^ 
編集 ペン : そうだったんですか。ペンは虹色に分けたのかと思っていました。お芋が美味しそうでとっても好きです^^