浜田幸一(ハマコ~)(^^;)
去年の暮れに爆笑問題がMCをしていたバラエティ~政治番組?にハマコ~こと浜田幸一氏が出ていたんですが、明らかに手などが痙攣を起こしていて異常な状態に見えました~(~_~;)?
ほんの一年ほど前に北野たけしのTVタックルに出ていた頃とはまるで別人といった感じさえするほどでした~(~_~;)
昨年の2月、80歳で4億7000万円の負債を抱えて破産したという話以来、テレビで見るのは久しぶりだったんですが、あまりの変わりようにお元気でおられるのか心配ですにゃ~(~_~;)

編集 boonyan : 高額な破産といえば岸辺シロ~さんを思い出しますが、やはりあのお年での破産は心身ともに応えるでしょうにゃ~(~_~;)
編集 ペン : ハマコーさんは議員さんをやめてから良い味が出てきて好きになったのですが・・・お年かなぁ元気で毒舌を吐き続けて欲しいです