藤井財務大臣辞任?
そろそろ民主党政権がガタつきはじめましたにゃ~(^^;)

小沢幹事長に事情聴取、藤井財務大臣の辞任、鳩山首相の偽装献金♪

夏の参議院選挙に向けてマイナス素材がゾロゾロ出てきました~♪

自民党がもう少ししっかりした顔ぶれなら、今度の参議院選挙で巻き返せると思うんですがにゃ~(^^;)
テレビなどに時々出てくるような今の面々では、とても無理ですにゃ~(^^;)

去年の衆議院選挙では、自民党に失望して、もはや最後の頼みの綱と思って民主党に投票した人は多いと思います~♪ ところが、この民主党の次から次への期待はずれな展開に「やはりダメかな~」という思いを持ち始めている人も多いと思います~(~_~;)

いちばんに不満なのは恐らく鳩山首相のリ~ダ~シップの無さでしょうにゃ~(^^;) それに加えて偽装献金問題での潔くない身の処し方・・・

最後の頼みの綱も、こんな体たらくじゃ~

アホらしくなってきて次の参議院選挙は足を運ばない人が多いかもしれませんにゃ~(^^;)

それとも、やけくそでつぎは共産党に入れちゃおうか!なんて思ってる人もいるかもしれないですにゃ~♪

景気が良ければ新党ブ~ムもあるかもしれないですが、この景気じゃ、それも望めないですにゃ~(^^;)

編集 orfe : いま中国でそれやったら阿鼻叫喚の大虐殺ですよ
編集 boonyan : 日本が今の中国のようになったらかなり困りますにゃ~(^^;)
編集 orfe : 失業率5%超えても国会を赤旗で取り囲まない共産党なんかには入れません。
編集 boonyan : 今朝のワイドショ~では他党の議員が「Twitterなどやってる暇があったら米軍基地の移転問題などをさっさとやれ!」と不満を爆発させてました~(^^;)
編集 十六夜 : ぶ~にゃんさま こんにちは ^^  鳩山首相 元旦から Twitterやブログの「鳩カフェ」始められてがんばってらっしゃるけどね。。^^;  やけはだめです!(笑   今年は後半から徐々に景気はよくなると思いますよ♪