年末のごあいさつ(^^;)
今年も残り12日になっちゃいました~(^^;)

11月頃から気力も体力も急激に衰えてしまい、このサイトの更新も手に付かなくなってきちゃいました~(~_~;)

来年もこんな調子のまま、ダラダラになっちゃいそうですが、とりあえず充電しながら気が向いたら出てきますので、よろしくお願いします~(^^;)

編集 ペン : お江戸まで届く揺れもありましたぁ。
編集 boonyan : 伊豆で頻発していた地震が気になりますにゃ~(^^;)
編集 ペン : その逆も真なり~~住んでいる人間が地球を良くいたしましょうよ♪大事な大地ですよねぇ^^長生きしてね
編集 boonyan : 地球が病んでいると、そこに住んでいる生き物は少なからず影響を受けると思いますが、もしもそれがシンクロしていたとしたら、ぶ~にゃんの体の調子では、あと数年もつかどうかという気がします~(@@;)
編集 ペン : 体調が思わしくないのですか?気力充実で新しい年を迎えられると嬉しいです^^