24シ~ズンⅦ (^^;)
地元のテレビ局で毎年暮れになると夜中に毎日2話くらいづつ24トゥエンティ~フォ~が放送されるんですが、きょうのぶんでシ~ズンⅦは終了しちゃいました~(^^;)

とりあえず、中国の動画アップロ~ドサイトで既に英語と中国語の字幕版を見ていたんですが、イマイチ意味がわからない部分があったので、日本語の吹き替え版を見て、あ~そう言ってたんだと納得しました~(^^;)

今回の24ではジャックバウア~が細菌兵器によりヤコブ病のようになってしまい、あと2~3日しか生きられないという状態のまま、捜査を続けるという、いくらタフでも無理じゃないの~と思っちゃう展開でした~(^^;)

最後にはジャックの娘のキムが成功する可能性が低い幹細胞手術のドナ~になりたいと申し出てきたところでエンディングとなるんですが、シ~ズンⅧでは生還しているかどうかは微妙な気がします~♪(^^;) 

というのはシ~ズンⅦでFBIの女性捜査官ルネが女性版ジャックバウア~のような役どころで登場しているんですが、ジャックバウア~役のキ~ファ~サザ~ランドは今年もパ~ティで暴力事件を起こしちゃったり、以前の飲酒運転事件での禁固48日とか保護観察中ということもあり、何かと問題を起こしがちで、またしても収監されてしまうようなことにでもなれば撮影が不可能になりかねないわけですにゃ~(^^;) 万が一、キ~ファ~が収監されてもシ~ズンⅧではジャックは細菌兵器によって受けた病気の療養中ということで、ルネがジャックの変わりに捜査をするという最後の手段も残してあったような気がします~(^^;)

シ~ズンⅧが待ち遠しいです~(^^;)
アメリカでは来年の1月から放映されるんですが、日本では半年ほど遅れて早くても5月か6月くらいにしか見れません~(^^;)

編集 boonyan : 今回はジャックの他にも大統領の夫ヘンリ~が腹に銃弾をくらって命が危ないところまでいってたのに次の朝にはホワイトハウスに来ているといったタフさぶりです~♪(^^;) いくらなんでも、これは無理すぎる気がしますにゃ~(^^;) 超人的な回復力です~(^^;)
編集 Rei : 24って、いっつもこれで生きているのは不可能じゃ!!と思える話ばっかりですよね、疲れる〜〜!私にも体力分けて欲しいと思っちゃいます。(^_^;;;
編集 boonyan : 周りの捜査官や家族が続々死んでいくのに、ジャックバウア~だけはなかなか殺されないんですにゃ~(^^;)? 死んじゃってもサイボ~グにでもなって出てきそうなくらいです~(^^;)
編集 ペン : ヒーローはなかなか死なないんですよねぇ♪boonyanさんはいつも色々と見ていてすごいなぁって感じます^^