死ね死ね団のうた(~_~;)
なんとなくYoutubeであやしげな曲を探していたんですが、こんなのがありました~♪(^^;)
死ね死ね団のうた

愛の戦士レインボ~マンという特撮テレビ動画に出てくる悪役の死ね死ね団にもテ~マ曲があるのですにゃ~(^^;) 女性団員もいるようでヤッタ~マンに出てくるドロンジョのような「ハ~ン♪」なんて声も入っていたりします~(^^;)!?

これを作詞したのがあの故 川内康範氏(^^;)
なんとレインボ~マン自体の原作も故 川内康範氏ということで、この番組を通して今の日本はボケボケしてたら死ね死ね団のようにぶっ潰そうとしている奴らがたくさんいるから気をつけろ!という警鐘のように思えるんですが、実際はどうなんでしょうかにゃ~(^^;)?

以前、朝から晩まで大音量でラジカセなどを鳴らして隣人に嫌がらせをしていた騒音おばさんとかがいましたが、この音楽を朝から晩まで掛けられていたら、たまりませんにゃ~(^^;) 

ついでに主題歌の「行けレインボ~マン」も聞いてみる(^^;)?


ところで、この愛の戦士レインボ~マンはテレビ番組とは別に1972年頃「テレビマガジン」などの漫画雑誌などでも描かれているんですが、そのうちのいくつかが「タッチ」や「みゆき」で知られる、あだち充氏によって描かれているんです~(^^;)川内康範氏とあだち充氏に接点があったとは意外です~(^^;)

70年~80年代の特撮ものは非常にチ~プで出来が悪いといった印象があって、あまり見ていなかったんですが、この「愛の戦士レインボ~マン」は音楽だけでも、ずいぶん魅力的な感じがして、改めて見てみたい気がします~(^^;)
GyaO!の昭和TVなどで配信してくれないかにゃ~(^^;)
でも、最近GyaO!は重すぎてちゃんと見れないから配信してくれるなら他でお願いしたいですにゃ~(^^;)

編集 boonyan : 謎の老人ダイバダッタが提婆達多と同一人物かは判らないですが、とりあえず、死ね死ね団と戦って日本を守っているので良いのではないでしょうか(^^;) すでにキ~ハンタ~などでメジャ~となっている千葉真一とは違うみたいですにゃ~(^^;)
編集 ペン : レインボーマン聴いてみましたぁ!正義の味方なのに提婆達多の魂を受け継いじゃっていていいのかなぁ?これ千葉真一??