パ~ラメント ヌ~ヴォ~(^^;)
きのう、コンビニに行ったらパ~ラメント・ヌ~ヴォ~というタバコが期間限定で売り出されていました~(^^;)

ヴォ~ジョレ~・ヌ~ヴォ~の解禁日ということで、とりあえずヌ~ヴォ~ってつけて便乗しちゃおうという感じですかにゃ~(^^;)?

タ~ボライタ~も付けて売ってるので一つ買ってみたんですが、紅茶の香りがして良い感じのタバコでした~(^^;)

それはそうと、ワインの方のヌ~ヴォ~は「50年に一度の良い出来」などとテレビでいってましたが、毎年同じようなこと言ってるような気がしますにゃ~(^^;)

実際のところ、最近のヴォ~ジョレ~ヌ~ヴォ~が売れてるかどうか知りませんが、不景気ということもあって、そんなに買う人もいないんでしょうにゃ~(^^;) 

ぶ~にゃんはワインなどより、もつ鍋でもつつきながらフグのひれ酒を飲みたいです~(^^;)

編集 boonyan : 美味しんぼは面白いですにゃ~(^^;) これを見ていると高級で良い食材を使えば美味しくて食べる人を感動させるような物が出来るとは限らないということが良く判ります~♪(^^;)
編集 ペン : 美味しんぼうってコミックでボジョレーは色付けしているって会話があったんです。だからペンは飲みません♪寒いときはお鍋と日本酒これでんなぁ^^