森繁久弥老衰で逝去(~_~;)
すばらしい役者さんがまた亡くなっちゃいました~(~_~;)

TBSのドラマ「だいこんの花」、映画「水戸黄門漫遊記」「駅前&社長シリ~ズ」などが懐かしく、もう一度見てみたいです~(^^;)

水戸黄門漫遊記では峠で狸に化かされて黄門様が肥溜めの風呂に「あ~いい湯だ~♪」などと浸かっていた場面がインパクトが強くて、いまだに思い出します~(^^;)

ご冥福をお祈りします~(-人-)

編集 boonyan : 昭和の時代を支えてきた人たちがどんどんこの世をあとにされるのは実に寂しい感じですにゃ~(~_~;) なんだか同窓会で級友がひとり、またひとりと減っていく寂しさと似ています~(~_~;)
編集 ペン : 独特の雰囲気を持った方がまた一人いなくなってしまいましたね。芸の世界が寂しくなります 合掌