英国人女性英語講師殺害遺棄事件容疑者逮捕(@@;)
市橋容疑者がとうとう捕まりましたにゃ~(^^;)

今朝のとくダネを見ていて、市橋容疑者の両親へのインタ~ビュ~をやっていたんですが、見ているうちに、なんだか腹が立ってきました~(--;)

まるで他人事のように淡々と話しているんですが、紛れもなく自分の息子が殺人と死体遺棄をして逃げ回ってたんです~(~_~;) MCの小倉さんのように「凛としている」などとは、とてもいうことはできません~(~_~;)

市橋容疑者の親は「事件のことをはっきり喋って、罪を償ってもらうことを願うだけです。」と往生際の悪いようなことを言っていますが、被害者のリンゼイさんの親は市橋容疑者に極刑を科してほしいと望んでいます~(-_-;)

やはり、死をもって償うしかないと思います~(-_-)

編集 boonyan : 自分の息子を守るのは家族しかないというのは判るんですが、その息子を生み出してしまった結末をつけるのも親だといったら言いすぎでしょうかにゃ~(-_-) ときどき「あんな奴は死刑にしてやってください!」という犯人の親が居ますが、その言葉の裏にこそ親の愛情があると思うんです~(^^;)
編集 ペン : 昨夜ニュースを見て知りましたです。あの犯人は親からも厄介者に思われていたような感じを受けました。親ってあんなに他人事のように語れるものなのかなぁ