お猿さんが出没(^^;)
名古屋市内にお猿さんが出没したそうです~(^^;)
現れたのは前田利家の出生地としても知られている荒子のあたりだそうです~(^^;)
お猿さんは山のほうの温泉に行く時に、よく道端などで見かけるんですが、こんな街までお猿さんが出没するのは珍しいですにゃ~(^^;)

奥三河辺りの山に住んでいたのが、縄張りから追い出されちゃったのかもしれないですにゃ~(~_~;)

まだ捕まってなくて、きょうも引き続き捕獲作戦が行われるようです~(~_~;)

こういうのって、あたたかく見守ってあげるというわけにはいかないものなんですかにゃ~(~_~;)

編集 boonyan : 東京のお猿さんはどこかの家庭で居候してたりしたら面白いんですがにゃ~(^^;)
編集 ペン : けが人が出たら困るから放置って訳には行かないのでしょうね。そう言えば東京で逃げ回っていたお猿さんどうしちゃったかなぁ