クレヨンしんちゃん(^^;)
クレヨンしんちゃんの作者の臼井儀人さんが行方不明で家族から捜索願いが出されていたんですが、昨日、群馬県の荒船山の崖下で臼井さんらしき遺体が発見されたそうです~(~_~;)

臼井さんは山歩きが趣味だそうで、11日の朝に群馬県の荒船山に向かうといって出掛けていったそうです~(~_~;)

遺体の損傷は激しく、全身を骨折。上着ははだけ、ズボンは脱げた状態で死後数日たっているとみられ、崖から転落した可能性が高いようです~(@@;)

本日、遺体を収容して身元確認をするそうです~(@@;)

編集 boonyan : 遺体が臼井さんのものと確認されたようですにゃ~(~_~;) 今後、テレ朝のクレヨンしんちゃんはどうなるのか気になるところです~(~_~;)
編集 boonyan : 臼井さん自体、メディアには全くといっていいほど出ない人なのだそうで、身近な人の確認を待つしかないようですにゃ~
編集 ペン : はい♪どうか本人でない事を祈ります。山での遭難は発券されないままって事も多いですから別人であったとしても発券された事は良かったのではないか?と思っています