脳内ミュ~ジックプレイヤ~♪(^^;)
今朝は起きる寸前まで夢を見ていたようで、夢の内容は起きた時にぶっ飛んじゃったんですが、その夢の中で流れていたBGMが不思議なことに起きてからも頭の中を流れ続けていました~(^^;)!? その曲はどういうわけか、あみんの「待つわ」でした~(^^;)<わたし待~つ~わ♪

とりあえず、いろんな約束でお待たせしている人が何人もいるので、その人たちの想念が夢の中に音楽となって出てきたのでしょうかにゃ~(^^;)!? 

着実に約束事(マニフェスト)は消化していかなければいけませんにゃ~(^^;)

忘れないようにメモしとこっと(^^;)

編集 boonyan : たしかジュセッペ・タルティーニの悪魔のトリルという曲でしたかにゃ~(^^;) もしも悪魔に魂を売り渡した挙句、教えられた曲があみんの「待つわ」だったりしたら目も当てられないですにゃ(^^;)
編集 ペン : 夢で新曲を教えてもらった作曲家もいるくらいでやんすから♪マニフェストが夢で終わらないで欲しいでやんす^^