ポニョの声(^^;)
崖の上のポニョのDVDが一ヶ月前くらいから出ているんですが、これの歌を歌っている大橋のぞみちゃんはドラマやCMでひっぱりだこですにゃ~(^^;)

ぶ~にゃんはポニョを見たときにポニョの声を演じていた女の子の声がポニョの動きと一体化していて、本当にかわいくて上手いと思ったんですが、こちらの声優のほうの女の子はさっぱり出てきませんにゃ~(^^;)?

googleで調べてみたら、奈良柚莉愛(なら ゆりあ)という女の子が演じていたんですにゃ~(^^;)

そういえば北京オリンピックの開会式のときに歌を歌っている子と観客の前で演技をしている子が違っていたというのが話題になりましたが、なんとなくそれと同じような気がしますにゃ~(^^;)

別にヴィジュアル的に悪いというわけでもないので、大橋のぞみちゃんのように、もっと出てきて欲しいです~♪

男の子の声も良かったんですが、映画の中では親を名前で呼ぶという設定になっていて、外国向けを意識したものか、なんとなく違和感を感じました~(^^;)?

編集 boonyan : とうとう所属事務所をクビになっちゃいましたにゃ~(^^;)
編集 ペン : 事務所の管理を見直さないとあかんのやろねぇ
編集 boonyan : いちばん残念なことは一月程前に、あの酒井容疑者がこのDVDを宣伝していたということですにゃ~(~_~;)
編集 ペン : ↓ この場面金魚蜂に入れられためだかを連想しちゃいましたぁ。
編集 boonyan : ぶ~にゃんは初めて人間の家に行き走り回ってガラスにぶつかった時「あ、痛て!」と言いながら、またすぐに走り回りだした場面がいちばん好きです~(^^;) まるで透明なガラスの水槽に入れられた金魚のように、最初は戸惑いながらガラスの向こうには行けない事を認識しているかのような情景が浮かんできます~(^^;)
編集 十六夜 : 男の子、たしかにお母さんのことを 「リサ」って呼んでたね。 最初 誰のことかと思っちゃいました ^^    それにしても ぶ~にゃんさま言うように ぽにょがめちゃくちゃ可愛い。(笑  金魚のときがいちばん可愛いかな。