ドクタ~マレイ容疑者(^^;)
ロイタ~通信のニュ~スによるとマイケルジャクソンさんの死んだ原因はマレイ医師による過失致死の可能性があると当局が発表しました~(^^;)

まあ最初から、そんなことだろうとは思ってたんですがにゃ~(^^;)

ジェイソンハイムズ(南カリフォルニア大学の臨床助教授)の説明によると、本来、麻酔薬は手術の際に使用するもので、睡眠障害の治療などに全身麻酔薬を使用するなど馬鹿げた話だ。と述べています~♪(^^;)

6月25日早く何時間にも亘り、マレイ容疑者は抗不安性薬物バリアムとアチバンとヴァ~ストなどをマイケルさんに連続投与したと取調べで述べているそうです~♪
(先日、押尾容疑者の事件でも女性の死因といわれている、複数の薬を一気に使う「カクテル」というもののようですにゃ~(^^;)

マレイ容疑者がマイケルさんにプロポフォルを与えたあと、ジャクソンは眠りにつき、およそ10分間ほどマイケルさんの側で様子を見て、その後、洗面所に用を足しに行って2分ほど後に部屋に戻ってきたら、マイケルさんは既に呼吸していなかったということです~(@@;)

マレイ容疑者はなんでこんな無謀なことをしたんでしょうかにゃ~(^^;)?

マイケルさんに「お金ならいくらでも出すから眠らせてくれ!」とでも頼まれたんでしょうかにゃ~(^^;)?
そうだとしても永久に眠らせちゃうとは・・・

本当に医師の免許とか持ってるとしたら、かなりの藪医者ですにゃ~(^^;)

編集 boonyan : 料理でも薬でも人を害するようなものを出してはいけないとチャングムでも言ってました~♪(^^;)
編集 ペン : 頼まれても危険と判断したら投与しないのが知識を持った医師の役目のはずですねぇ。どないなってるのやろか