温泉で思うこと(^^;)
毎週月曜日のお昼過ぎは4時間ほど間が空くので近くにある温泉に行ったりしてます~♪(^^;)

温泉のお客でサウナから出て汗まみれの体で、そのまま水風呂に飛び込み、頭まで潜って水につけたかと思ったら、今度はタオルを水につけて、水風呂の中で絞るという、とてつもなく不衛生な人が時々います~(~_~;)

とても、そんな人の入った水風呂に入る気にはなりません~(~_~;) 

お湯でも水風呂でも、ぶ~にゃんが先に入っていて掛け湯しないで入って来る人がいたら、その場で急いであがります~(^^;)

そんなときに思うこと「なんでお金を出して、汚い汗まみれの風呂に入らなきゃならないんだ~(ーー;)!!」

夏休みに入り、平日でも子連れのお客が来ることも多くなってきました~(^^;)

父親が入ったサウナに子供は出たり入ったりの繰り返し、その度にサウナの温度は下がり出掛けた汗も引っ込んじゃいます~(^^;)

そんなときに思うこと「サウナに入るんだったら子供を連れて来るな~(ーー;)!!」

一年前に岐阜県美濃の温泉に行った時なんですが、露天風呂に入ろうとしたら、なんかタバコくさいんです~(^^;)? なんでだろうと思ったら白髪頭のジジイが湯船の中に咥えタバコで入っているんです~(~_~;)

こんなときに思うこと「早く死ねばいいのに(ーー;)!!」

編集 boonyan : たくさんの人が利用するものなので、皆が気持ちよく利用できるように使って欲しいですにゃ~(^^;)
編集 十六夜 : boonyanさまおはようございます。あははッ 確かに言っちゃいけないけど 言いたくなる気持ちはわかるわ。(微笑 
編集 guest : 「早く死ねばいいのに(ーー;)!!」ーどんなに嫌いな相手でも、そこまで憎む必要がないと思います。私もタバコは嫌いです。タバコを吸っている人が見えたら、遠回りして逃げます。嫌いけどね。
編集 しゃいほー☆彡 : 刺青の人に注意してもらうとか そしたら誰もこなくなるか(^_^;) 
編集 ペン : 最近は大きなお風呂を知らない子供が増えましたねぇ。年よりは知っているはずなのになぁ!躾の出来ない輩は親になるなぁ←ちょいと過激でしたでしょうか^^