韓国ドラマ「朱蒙(チュモン)」(^^;)
先週の土曜日にお友達から韓国ドラマ「朱蒙(チュモン)」のテレビから録画したDVDを貸してもらったんですが、このドラマ全81話という長~~~~~いもので、なかなか見る気が起こりません~(^^;)

「返すのは急がなくてもいいよ♪」と言ってはくれてるんですが、そうそう長引かせてもいけないし、覚悟を決めて見るしかないですにゃ~(^^;)

第一話はGyaOで見たので、とりあえずパスして第2話から見てみることにします~(^^;)

途中で挫折しなければいいけど・・・

編集 boonyan : なつかしいですにゃ~冬のソナタ(^^;) 韓国ドラマの吹き替え版は違和感があって辛すぎるので、見るんだったら字幕ス~パ~版のほうをお勧めします~♪(^^;)
編集 guest : 「冬ソナ」を見たけど、今、あまり好きではありません。男の主人公の白い歯だけは綺麗でした。後、雪の景色は好きでした。ほかはたいしたものではありません。
編集 ペン : 韓国ドラマはまったく見たことがありません♪冬ソナを見なかった貴重な日本人で~す(笑)
編集 guest : 「韓国ドラマ」は長すぎるのが多いので、見るとき時間を見てから見たほうがいいと思います。ェ