引き攣る(ひきつる)(~_~;)
今朝から左足の内腿が時々ピキピキと針でつついたように引き攣ってます~(~_~;)

よく風邪などで熱が出ているときに起こるんですが、とりあえず風邪は引いていないです~(~_~;)

もしかしたら数日前に温泉の電気風呂に入りすぎた後遺症でも出てきたかにゃ~(~_~;)!?

編集 boonyan : どうも、ありがとうございます~(^^;)
編集 ペン : 良くなっているようで何よりです♪お大事になさってくだされぇ^^
編集 boonyan : 電気風呂はなかなか慣れない人は大変ですが入ると下手なダイエットマシ~ンよりも気持ち良いです~♪(^^;)
編集 boonyan : きょうは近所のホルモン焼肉屋さんに行って、生ビ~ルとトントロをたくさんたべてきました~(^^;) そのおかげなのかビ~ルで麻痺してるのか!?とりあえず、ピキピキ痛む痙攣は無くなりました~(^^;) 
編集 十六夜 : boonyanさま だいじょうぶですか~? そういえば、ずう~っと前、boonyanさま 手が痺れたとか あったよね。なんだろ。。(笑 大事にしてくださ~い。電気風呂って はいったことないです ^^;