今年は食中毒のニュ~スを聞かないですにゃ~(^^;)
この季節になると必ずと言ってよいほど食中毒のニュ~スがあるんですが、今年はまだ一度も聞いていないような気がしますにゃ~(^^;)

もしかしたら去年の食品偽装の事件で、悉く検査が厳しくなったせいでしょうかにゃ~(^^;)

結局は残り物を再び出したり、期限切れのものを偽装して出していたりすることが去年まで常識のように行われていたのが食中毒の一番の原因だったのでしょうかにゃ~(^^;)

何はともあれ、食中毒患者が出てないことは良いことです~♪(^^;)

そう言ってる、ぶ~にゃんは最近おなかの調子が良くなくて一週間で3キロほど体重が減っちゃいました~(~_~;)

編集 boonyan : orfeさんへ♪ こんなに食の安全が叫ばれているにも関わらず、いまだ衛生面の行き届いていない企業もあるのですにゃ~(^^;)
編集 boonyan : ペンさんへ♪ すこし元に戻りました~(^^;)
編集 orfe : と思ったらさっそく来ました。京都いずもや鰻弁当食中毒で2日間の営業停止処分。
編集 ペン : 体調はいかがですかぁ?
編集 boonyan : 食事が不規則だからですかにゃ~(~_~;) どうもご心配をお掛けしてます~(^^;)
編集 ペン : 体重が激減ですか?消化不良かなぁ。お大事にねぇ^^