カラオケで歌う曲がない(~_~;)
最近、どういうわけか、ぶ~にゃんがよく歌う曲がDAMのカラオケから外されちゃうことが多いです~(~_~;)

カラオケといっても色々メ~カ~がありますが、とりあえずDAMのカラオケが曲目も多いし、いちばんマシな音質ですにゃ~(^^;)

そんなDAMから軒並み、冬ソナのタイトル曲のチョウム プド チグム カジとかボニ~タイラ~のト~タル イクリプス オブ ザ ハ~トなど消えてしまいました~(^^;)?

とても残念です~(~_~;)

流行の新曲に重点を置くのは仕方がないことですが、その傍らで消されていく多くは外国曲ですにゃ~(^^;)

Youtubeみたいなファイルサ~バ~のように歌いたい曲を自分でアップロ~ドしておいて、いつでも歌えるようなカラオケサ~バ~があったら良いのにね~(^^;)