なんか腹が立つ(ーー;)イライラ
最近、無性に腹が立つんです~(--;)

もしかしたら更年期障害というやつなんでしょうかにゃ~(~_~;)!?

街を歩けば、目に飛び込んでくるのは昼間から酒を飲んで真っ赤な顔をしてショッピングセンタ~の前で屯しているジジイとか、ところ構わず大声でギャ~ギャ~騒いでいるアホ子供、それに輪を掛けて大きな声で騒ぐアホ親・・・(~_~;)

こんな光景ばかりだったら、織田裕二でもきっと「地球に生まれてよかった~~\(⌒○⌒)/」なんて言わないでしょうにゃ~(~_~;)

というわけで、こんなの聴いたりしている今日この頃です~♪
☞子供達を責めないで 伊武雅刀

編集 boonyan : そういえば最近納豆を食べてないです~(^^;) きょうのラッキ~アイテムは納豆ですにゃ(^^;)
編集 orfe : 更年期障害防止には納豆を。♀ホルモンと組成が似ているのだそうな。
編集 orfe : 「私は子供が嫌いだー!」ってのね。好きだったなぁ(笑)
編集 boonyan : それにしてもストレスだらけで、こんな曲を聴いたくらいではなかなか追いつかないです~(~_~;)
編集 boonyan : 今から26年も昔の音楽ですが、 昨年、この曲を含むベストのようなCDが発売されてたようです~♪(^^;)
編集 十六夜 : 笑いすぎて 字間違えちゃった ^^;  伊武雅刀いいよね♪ 
編集 十六夜 : 無性に腹が立つ? じゃ わたしと一緒(笑 そうそう わたしも言ってやりたいこといっぱい。あ~ こういう日記見るとすっきるする(爆