なんでだろう?(^^;)
コンビニの前で若い人が地面にしゃがみこんで屯(たむろ)←初めて使う漢字です~(^^;) している光景はそれほど珍しくないんですが、最近、毎週日曜日になるとブラジル人と思しき人たちが団体でロ~ソンの前にず~っと居るんです~(^^;) なかには、とっても綺麗なおねえさんもいて、ついつい目がいっちゃたりします~(;一ω一)-----(((^^;)(--;)あやしい子がこっち見てるわよ!

どうして毎週ここに居るのか聞いてみようかと思いながら、はや数ヶ月(^^;)いまだ聞くことが出来ません~(^^;)

もしかしたら日曜日にお仕事先からバスか何かで迎えに来るのかな~(^^;)? どうもそれが気になって仕方がないんです~(^^;)

編集 boonyan : 日曜日にしか現れないようなのでまだ進展がないです~(^^;)
編集 ペン : その後動きはありましたかぁ?
編集 boonyan : こちらは自動車関係の工場が多いので日系2世、3世の人とか多いです~♪ マルシアっぽい人もいれば、セリ~ヌディオン風の人もいて様々です~♪(^^;)
編集 しゃいほー☆彡 : ブラジル人ってどな感じ 集団で屯はちょっと不気味 愛知県 岐阜県あたりは多いのかな
編集 boonyan : ちょうど今年の派遣切り問題の頃くらいからのような気がするので、そうなのかもしれません~(^^;)
編集 ペン : 日雇いの集合場所なのでしょうか。気になりますねぇ^^