スタ~ウォ~ズ(^^;)
きのうは夜中にNHK総合テレビでやっていたスタ~ウォ~ズ・クロ~ンの音だけ聞きながら!?、パソコンでインタ~ネットのお散歩をしてました~(^^;)

ぶ~にゃんはとりたてて、この作品のファンではなくて、話の種にときどきテレビなどでやっていたりすると見る程度です~(^^;)

それでもテ~マ音楽は結構耳慣れているので、Youtubeで探して見ました~♪(^^;)

その中でも、これは凄いと思ったのが・・・ 

これだ!! 1・2・3 ☞ Click

ちょっとベストハウス123の真似してみました(^^;)

編集 boonyan : 調べてみたところYAMAHAのステ~ジアというエレクト~ンを使って演奏しているらしいのですが、これ一台でここまで出来ちゃうとは驚きです~♪ もしもこの演奏者が近所に居たらカラオケに行かずに、そこに入り浸りになっちゃいそうです~♪(^^;)
編集 十六夜 : 聴きました!いい感じ♪