首しかない死体(((~ロ~;)
先日、とお~い親戚筋の人が遮断機をくぐり線路を渡ろうとして電車に飛び込み死んじゃったんだそうです~(@@;)

直接は血の繋がりもないので、お葬式にも呼ばれなかったんですが、お葬式に行った人の話では頭部は辛うじて擦り傷程度で残っていたそうですが、首から下は粗挽きミンチ状態で棺桶の中は大変な状態だったそうです~Σ( ̄ロ ̄;)!! (((~_~;)ぶにゃ~呼ばれなくて良かったです~

町役場に勤めていたそうで、最近、人事異動で他の部署に回されて悩んでいたとか・・・

事故前まで同僚といっしょにお酒を飲んでいたそうで、自殺か事故か微妙なところで調べを進めているようです~(~_~;)

この飛び込み事故により上下線5本が運休、遅れなどにより900人の足に影響がでたということで、親族にどれほどの損害額が請求されるかは、まだ判っていないようですが(億単位!?)意外にお金持ちの家だそうで、なんとかなるんじゃないかということのようです~(~_~;)ふえ~~

なんにしても、こんな死に方だけはしたくないです~(~_~;)

編集 boonyan : ときどきJRの駅職員のひととカラオケ喫茶で会うことがあるんですが、そういったお話も聞いたりします~(^^;)
編集 ペン : それはご愁傷様です。命を絶つと言うのはつらいですよね。こうした事故で知られていないのが鉄道側からの損害賠償請求ですね