ブラックサンダ~(^^;)
きょうはロ~ソンストアで猫さんのご飯を買ってきたんですが、レジのところにブラックサンダ~というチョコ菓子が置いてあって4個で105円で売られてました~(^^;)
なんだか妙にチョコが食べたい衝動に駆られて、それを4個買ってきちゃいました~(^^;)


「ブラックサンダ~」有楽製菓のHP


家に帰ってきて、さっそく一つ目を食べようと袋を破こうとしたところ、袋に印刷されている あやしいコピ~が目に入ってきたんです~(・・;)? 
それは・・・

「若い女性に大ヒット中!」

と何の躊躇いもなく書かれているんです~♪

「だから何なんだ~!」(ーー;)と思わず突っ込みを入れたくなる、このコピ~

若い女性というと高校生から上あたりの年代が思い浮かぶんですが、そんな人たちが駄菓子屋あたりで売ってる、このブラックサンダ~をガンガン買っているとは到底思えないんですが、もしも、これが事実に基づいての表記だとしたら、それはそれで興味深いことです~(^^;)

それにしても「どうして大和ハウチュなんだ!?」くらい意味不明でインパクトのあるコピ~です~♪

もしも、このブラックサンダ~というチョコ菓子を大人買いしてバリバリ食べているという若い女性がいたら、なぜ?そんなに買って食べてるのかをぜひ聞いてみたいものです~(^^;)

編集 boonyan : ほえ~ 意外と全国的に販売されてるんですにゃ~(((^^;)
編集 十六夜 : boonyanさま こんばんは。自称若い女性です。(笑 これ 買ってきました。結構美味しい はまりそう 買い占めよっと♪ 
編集 boonyan : なるほど~ 自分が若い女性だと思う人は買ってしまうという効果があるわけですにゃ~(^^;)
編集 boonyan : 味はチョコとクッキ~とクランチが口の中でサクサク、プチプチ、ぬらぬらとそれぞれの食感が主張してまさにブラックサンダ~でした~(^^;)? 女性限定ではないと思いますが・・・(^^;)
編集 十六夜 : 若い女性に~ それはつられるよね(笑  黒い雷神か~ わたしも探してこよう♪ 
編集 ペン : 女性限定なんでしょうか?そう言えば女子高生限定の飲み物も発売されましたね(笑)・・・でお味のほうはいかがでしたかぁ