きょうのおみくじ(^^;)
いこい乃みくじ

運勢 第30番 中吉

今日 為さざれば明日貨を失う。

今為すべき事を先送りすると、せっかくの運気を逃してしまう。

断固とした決断力を持って、実行力を発揮すべき時である。

恋愛は果断に事を進めて吉。慎重になりすぎないように、到来した運気に乗っていけば、金運も好調となる。

学業は、1日1日を大切に為せば、必ず成就する。


というわけで、インタ~ネットのおみくじを引いたら、こんな結果が出たので、きょうは定額給付金の申込書を出してきました~♪(^^;)

早く振り込まれないかにゃ~♪(^^;)

編集 boonyan : もしも空からお金が降ってきた~なら、こんな歌なんか歌っちゃいられね~歌っちゃいられね~♪と徳光さんがズ~ムイン朝で歌ってましたにゃ~♪(^^;)
編集 ペン : ずっと以前に一万円札が降ってくる現象が連続してあったけど今は聞かないなぁ。空を見上げちゃってます^^
編集 boonyan : ねずみ小僧さんのように悪代官の蔵から盗んできた小判を玄関にこっそり置いていってくれるとうれしいです~(^^;)
編集 ペン : すまないねぇ苦労ばかりかけて~コホン←つい下のに続けたくなってしまった(笑)振込みだと有り難味がありません。ここはぜひ熨斗袋に入れて届けて頂きたかったと思うペンでありんす^^
編集 boonyan : 一ヶ月も掛かるのですか~(・・;) その間、傘貼りの内職でもして食い繋がねばならないわけですにゃ~ ゴホゴホン(=_=)ヾ(・・;)))おとっつぁん
編集 IZAYOI : カラーコピー?!勿体無い~ (笑  でも 出せてよかったね。一ヶ月くらい待ちましょう ^^ 
編集 boonyan : 申込書に貼り付ける通帳と免許証のコピ~をカラーコピーしたので50円も出費しちゃいました~(^^;) これで振り込まれなかったりしたら、お役所に火をつけに行きます~(^^;)うそです
編集 orfe : おみくじが如何に出てもここまではやらねばね。あとは寝て待つべし。