探偵ナイトスク~プの歌(^^;)
これまた最近、カラオケでときどき歌って練習している歌なんですが、探偵ナイトスク~プの番組内では曲の途中までしか流れないので、どこかにアップロ~ドされてないかと思って検索したら、Youtubeにアップされてました~♪(^^;) 西日本では、かなりメジャ~な番組なので、カラオケで歌えばイントロが流れ出した途端、ほとんどの人がこの歌、聞いたことがあると食いついてきます~♪(^^;)
でも 歌の後半部分は、ほとんどのひとが知りません~♪

音楽DLサイトあたりで100円くらいならDLするけど、1000円程度のCDを買ってまで聞くほどでもないというところかもしれませんにゃ~♪(^^;)


Youtubeで見てみる→(クリック) ハ~トスランプ2人ぼっち 円 広志

編集 boonyan : こちらのほうではかなりメジャ~な番組なので、この曲は大概の人が知ってます~♪ でも最初のほうだけという特殊な曲です~(^^;)
編集 しゃいほー☆彡 : なつかしいですね 関西にいたころみてました上岡龍太郎のイメージが強いですね 多分福岡でも放送してるみたいです 歌はやっぱり最初だけしかわかりません
編集 boonyan : 東京でも金曜日の23時30分からTOKYO MXあたりでやってるみたいですにゃ~♪(^^;)
編集 ペン : ナイトスクープを知らないで~す♪西日本限定なのかなぁ^^