ハンバ~ガ~ショップ(^^;)
ハンバ~ガ~ショップ 嘉門達夫 (Youtubeで聞いてみる クリック♪) 

最近、カラオケで歌って練習している曲です~♪(^^;)

これを聞いてからマクドナルドのハンバ~ガ~を買いにいったんですが、次々に似ている場面が出てきて思わず笑っちゃいました~♪(^^;)

いらっしゃいませ~

ご注文は何になさいますか?

クォ~タ~パウンダ~ひとつ

お飲み物は?

爽健美茶

サイズはMでよろしいですか?

はい

他にご注文は?

それじゃ~べ~コンポテトパイも

こちらでお召し上がりになりますか、それともお持ち帰りになさいますか?

ここで食べます~♪

ご注文くりかえします~♪

クォ~タ~パウンダ~がおひとつ、爽健美茶のMがおひとつ、べ~コンポテトパイがおひとつですね

全部で○△円になります。

それじゃ~ 一万円で

一万円入りま~す♪

ぶひ~♪ちゃんと報告してます~(^^;)

おつりは9千○△円になりま~す。

一緒に数えてください5,6,7・・・

8,9 おれはこどもかぁ~~~!!(ーー;)

というわけで、この曲を知ってると、ハンバ~ガ~ショップでのが注文が妙に楽しくなったりします~(^^;)

編集 boonyan : そうそう、こういうパタ~ンにはまると笑えて仕方がなくなります~(^^;)
編集 しゃいほー☆彡 : 柳原 可奈子みたいな店員がけっこういるんですね(^_^;)
編集 boonyan : ひろさんへ♪ マクドナルドでアルバイトをしている人を知っているので、今度会ったら、どういうマニュアルがあるのか聞いてみますにゃ~(^^;)
編集 boonyan : ペンさんへ♪ 8個ですか~(^^;) Wのクォ~タ~パウンダ~だとちょっとつらいかもしれないですにゃ~♪(^^;) 
編集 ひろ : ハンバ~ガ~ショップでのお客さま対応の言葉は決め言葉、あるいはルールで言っているでしょうね。きっと。うん、面白いです。
編集 ペン : これってマニュアル通りなんでしょうねぇ♪前にハンバーガーを八個買ったら「こちらで召し上がりますか」って言われてアホかなぁそないに食べられる思うてんのかぁ!って言いたくなりましたで~す^^