電子タバコ(^^;)
インタ~ネットの通販で電子タバコというのを2500円で買ってみました~(^^;)

インド辺りの水パイプ煙草を吸えるカフェのような店が日本でも増えてきているようで、煙草を吸わない人でもアロマのような感じで楽しめちゃうそうです~♪

ところで、この電子タバコは、わざわざそういった店に行って、まったりとした時間を過ごさなくても、手軽に同様な効果が得られそうです~♪(^^;)

ぶ~にゃんが買った電子タバコはロングサイズのタバコとほぼ同じくらいの大きさで原理はわからないんですが、吸うと先端部分が赤く燃えてるように光り良い香りの煙が出てきます~(^^;)?
新しいカートリッジを取り付けて、一回充電で5時間くらい楽しめるので一日中持ち歩いていても大丈夫そうです~♪(^^;)

なんといっても、たばこ税が掛からないし喫煙場所を探さなくても良いし吸殻が一切出ないのが良いですにゃ~♪(^^;)

難点は、すでに電子タバコの種類も10種類ほどあるみたいで、各メ~カ~でカートリッジなど違った形状をしていたりするので、互換性が乏しく交換用のカ~トリッジもいろんな味が選べるところもあれば、タバコの味しかないのもあって、そのあたりで迷ってしまいます~(^^;) 値段もピンからキリまであって高いところで数万円台、安いのは2千円弱で買えちゃいます~♪(^^;)

編集 boonyan : アルコ~ル0のビ~ルは高速道路のSAでも売られてるみたいですにゃ~(^^;) あれもイマイチ物足りない感じです~(^^;)
編集 しゃいほー☆彡 : アルコール度ゼロのビールみたいなのがでてますねぇ もしかしてビールより高い?
編集 boonyan : orfeさんへ♪ さすがorfeさん♪くわしいですにゃ~♪たしかにニコチン・タ~ルは一切含まれていないとうたっているものもあれば、成分表さえ表示してないのもありますにゃ~♪(^^;) 購入する時は、そのあたりをよく調べてからのほうが良いかもしれないですにゃ~♪(^^;)
編集 boonyan : ペンさんへ♪ 煙といっても燃やして出るけむりじゃないのでタバコのような害はないと思います~♪(^^;)
編集 orfe : 安いのはニコチンなしだからニコチン依存症の人には効果ないです。高いのにはニコチンが含まれるけど薬事法に引っ掛かるかも・・・? 微妙な商品です。
編集 ペン : 煙も出ちゃうのですか?その煙は大丈夫なんやろかぁ?