現物支給(^^;)
お仕事でお店のホ~ムペ~ジを早急に作ってほしいと頼まれて、とりあえず作ってみたんですが、その報酬がビタミンCの栄養ドリンク10本(;^^A
こんどはちゃんとお給料をくれるといってたのに~(=_=;)

編集 boonyan : ペンさんへ♪ とくに、ねこさんは柑橘系が苦手ですからにゃ~(^^;) 牛乳だったらガブガブ飲むんですが・・・
編集 boonyan : Reiさんへ♪ まだ他に収入があるから良いですが、もしも、これだけだったら大変ですにゃ~(^^;)
編集 ペン : ニャンコにドリンクではねぇ♪お疲れ様でした^^
編集 Rei : お金貰えないと困りますよ、若しかコンサートの報酬が栄養ドリンクだったらご飯が食べられないにゃ〜〜!!猫は絶食です、うんぎゃ〜〜!
編集 boonyan : しゃいほ~☆彡さんへ ドリンク飲んで次の仕事に期待することにします~(^^;)
編集 boonyan : おいしいねさんへ♪ そうですにゃ~(^^;) 現物だったらインスタントラ~メンの詰め合わせのほうがうれしいですにゃ~(^^;)
編集 しゃいほー☆彡 : お金をもらうとそれなりにたいへんだけど報酬がいまいちオツカレ~ドリンクでも飲んでください(^_^;)
編集 おいしいね : 欲しい物,必要な物を現物支給なら良いけど。ね!^^;やっぱりお金のほうが良いかな^^;ご苦労様でした~♪