魔導RUN(^^;)
ひさしぶりに「ぷよぷよ」でもやってみようかと思ったら、なんとコンパイルがつぶれちゃってSEGAから「ぷよぷよ」が出るようになってたんですにゃ~(~_~;)?

あのアルルとかいう女の子のキャラクタ~とか好きだったんですが、今はアクビちゃん系のキャラに変わってしまったようです~(~_~;)

そんなわけで昔のキャラの「魔導RUN」とか「ぷよリンピック」などのゲ~ムはダウンロ~ド出来るところが無くなってしまいました~(~_~;)

う~ とても残念です~(~_~;)

たしか、Windows95系コンピュ~タ~雑誌の付録CDに試用版のゲ~ムが入っていたんですが、今となっては見つけるのも大変そうです~(~_~;)

有る時にはそれほど気にもしていなかったんですが無いとなると、不思議とやりたくなってしまうものですにゃ~(^^;)

編集 boonyan : なつかしいWindows95時代のゲ~ムなので、フォ~マットの違うWindowsXP以降のOSで動くかどうかはわかりません~(^^;) 
編集 ペン : PCのゲームですかぁ?無くなっちゃうと見つけにくいですよね