時間の無駄遣い(^^;)
最近、朝から国会中継をテレビで見ることほど、時間の無駄遣いはないと、つくづく思いますにゃ~(^^;)

あれほど非生産的な国会中継を放送しているNHKも電波とお金の無駄遣いだと思います~(^^;)

他の民放局のように重大な部分だけダイジェストで放送してくれれば、それで十分だと思います~♪(^^;)

あとの馬鹿な罵り合いや自党同士の歯の浮くゴマ擂り質疑応答などは、言い合うだけで何の役にも立たない程度の低い政治討論番組などでやってくれれば良いと思います~♪(^^;)

できることなら、こういった議員さんたちは、あまりテレビにお出にならないほうが良いと思います~(^^;)
なぜなら出れば出るほど馬鹿さが露呈しちゃいますにゃ~♪

もうほんとに勘弁してほしいです~(=^^=)

編集 boonyan : 昔のへんてこな風習や法律ばかりで国をちゃんと運用していくことに無理がありますにゃ~♪ なんとか政経塾とかで、そんなことばかり勉強してきた人たちなど使い物にならないです~♪(^^;)
編集 ペン : 土台ができていないように思います♪もと勉強してから選挙にでてきてほしいなぁ^^
編集 boonyan : ですにゃ~♪ テレビでお笑い芸人さんや訳の分からない評論家に弄くられちゃってる議員さんていうのも情けないです~(^^;)
編集 ペン : 自画自賛したり揚げ足をとっている時間があったら景気回復へ前向きな審議をして欲しいです^^