朝ごはん(^^;)
きょうはご飯おかわりし放題の定食屋さんに行って朝ごはんを食べてきました~♪(^^;)

朝ごはんは3種類あって納豆定食、山芋とろろ定食が380円豚汁定食が470円です~♪(^^;)

きょうは380円の山芋とろろ定食を注文しました~♪

まず一杯目は山芋とろろを掛けて、二杯目は溶き卵を半分掛けて、三杯目は残りの卵と味付け海苔で、4杯目はさばの塩焼きとお漬物とお味噌汁で~♪(^^;)

もう朝からおなかいっぱいです~♪(^^;)

家の近所にこういう店があってとても幸せです~♪(^^;)

編集 boonyan : 380円でおなかいっぱいになるので助かります~(^^;) チェ~ン店があるみたいですが全国展開まではしてないみたいですにゃ~(^^;)
編集 Rei : 途中で勝手に投稿されちゃいました〜!『そんなお店が有ったらいいなぁ!』です〜〜!(^_^::
編集 Rei : ¥380なら自分で作るよりお安いでしょう!いいなぁ!うちの傍にもそんな
編集 boonyan : 最近は1日、一食か二食なのでたくさん食べないとおなかが空いちゃうんです~(^^;)
編集 おいしいね : 幾らなんでもあさから四杯は食べ過ぎですよ~^^;この後しっかりカロリー消費してくださいよ。(笑)