餅つき大会(^^;)
きょうは地元のボクシングジム主催の餅つき大会がAM10時から行われる予定なんですが、あいにく外は雨模様ですにゃ~(~_~;)

おもち引換券を貰ったので行こうと思っているんですが、はたして決行するかどうか心配です~(~_~;)

編集 boonyan : お餅つきたのしみですにゃ~(^^;) 
編集 ペン : 明日お持ちつきをやりま~す♪
編集 boonyan : こちらも晴れてきたので、そろそろ出掛けようと思います~♪(^^;)
編集 おいしいね : 岡山は晴れてますよ♪搗き立てのお餅は美味しいですよね♪私は30日に餅つきの予定です。(^ー^)
編集 ペン : 雨ですかぁ!お餅つきは縁起物だから行われると良いですね^^