飯島愛さん死亡(@@;)
きのうは昼過ぎに飯島愛さん死亡という衝撃的なニュ~スが飛び込んできましたにゃ~(@@;)

二日前に偶然にも、スナックでアルバイトしてるおねえちゃんが何気なく飯島愛に似てる、似てないという話をしてたんですが、その次の日に、まさかこんなニュ~スが飛び込んでくるとは思いもしませんでした~(@@;)

死因について事件性がないと警察は発表しているようですが、一部の報道では自殺という話も出ているようです~(~_~;) 

公開されているブログの写真を見る限り、死んじゃうような人には全然見えないんですがにゃ~(~_~;)?

はっきりした死因は行政解剖で追々、判ってくると思いますが、36歳で死んじゃうなんて、なんとももったいないですにゃ~(~_~;)

ご冥福をお祈りします~(-人-)

編集 boonyan : たしかマリリンモンロ~は睡眠薬自殺だったと思うんですが、モンロ~を意識していたんでしょうかにゃ~(@@;)
編集 boonyan : ペンさんへ♪ 人間て時間を持て余しちゃうと逆に焦っちゃうものですにゃ~(^^;) 岸辺シローのように、のんびり生きていけば良かったのに・・・
編集 Rei : 36歳で死亡って、マリリン・モンローと同じですから、自殺ではないかと思いますよ。(ーー;;
編集 ペン : 本当に驚きました。愛さんのブログ結構行っていたのです。ここにきて悲しいニュースが又一つ