CTUのジャックバウア~だ!!( ̄ロ ̄;)
ぶ~にゃんが見に行くサイトのひとつに釈由美子ちゃんの日記Shaku Diaryがあります~♪

Shaku Diaryは今年、閉鎖されてしまいそうだったんですが、ファンの人たちの厚い要望で継続されることになり、そのニュ~スを聞きつけ、時々見に行くようになりました~(^^;)


そこらへんでよく見かける、わけのわからないポエムっぽい日記と違い、読みやすい文章で知らず知らずスクロ~ルしながら読み込んでたりしてます~(^^;)

先日、ここの日記で24シ~ズンⅥについて書いたばかりなんですが、偶然にもShaku Diaryの12月10日の日記にも24のことが書かれていて、24にのめり込んでる情景が浮かんできて思わず笑えて来ちゃいました~(^^;)

あまりにも24にのめり込んじゃうと普段の会話が日本語吹き替え版のジャックバウア~風の喋り方になってしまうので気をつけなければいけません~♪(^^;)

参考(^^;) 

シ~ズンⅥ 第一話 AM6:00~AM7:00
http://www.tudou.com/programs/view/8wLcYElHbQ0

http://www.tudou.com/programs/view/OHvKs-WNC0s/

編集 boonyan : どきどきキャンプですにゃ~♪(^^;) あの喋り方は周りの人が24を見ていてツッコミが出来る人がいないと、とても浮いてしまいます~♪(^^;)
編集 おいしいね : お笑いの人でジャックバウワーの物真似してる人がいますね。あんな感じ?^^
編集 boonyan : ブログにもゴ~ストライタ~っているんでしょうかにゃ~(^^;)?
編集 ペン : 有名人のブログって色々ですねぇ♪中にはほんまに本人が書いているのか?っと思っちゃうのも有りま~す^^